カムパネラロッド展示会

11/23~12/3に東京都武蔵野市にある「釣道具まるかつ」さん にてカムパネラロッド展示会を開催いたします。実際振っていただけるロッドが40本を軽く超えます。

目移りしてしまうかもしれませんよ。カスタムオーダーもお得意のプロショップですので何でも相談してください。

なかなか手に取って見る事のないUDA bamboo Rod&Campanella bamboo Rodも多数展示。是非、関東にお住いの皆さん、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?  石川

〒180‐0014
東京都武蔵野市関前3丁目22-10
電話番号 0422-38-9607
HPアドレス http://www.tsuridougu-marukatsu.jp/
メール marukatsu@threepoint.biz

 

カムパネラロッド展示会」への2件のフィードバック

  1. 石川様
    さっそく行かせていただきました。ラインを通してバンバン振らせて頂けるので、楽しい時間でした。社長も気さくで楽しい人でした。危なく竹竿を注文しそうでしたが…みなさん是非、足をはこんでみてはです。

  2. ぴちょんさま
    おー、連絡ありがとうございます。戸田さんも喜んでいたでしょう?購入を踏みとどまらず、遠慮なく購入されてくださ~い。でも竹竿は簡単に変えませんからしっかり振り比べて自分に合ったロッドが見つかればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。