お気に入りの魚の写真大募集「My Favorite Fish 2018」

今カムパネラでは「My Favorite Fish 2018」と題してお気に入りの魚の写真を募集しています。2018年に釣り上げたお気に入りの魚と一緒に撮ったカムパネラロッドの画像をそえてカムパネラのメールアドレス(staff@campanellafishing.com)までお送りください。

お書きいただく内容は写真の魚を釣ったときの状況と簡単なカムパネラロッドのご感想(販売終了のロッドでも構いません)を交えてお書き添えください。

 先着10名様に新刊 阪東幸成著「釣り人の理由」を阪東幸成氏のサイン入り(またまた無理言って書いてもらいました)で無料でお送りいたします。10名様に達しましたらプレゼントは打ち切らせていただきますが、引き続き「My Favorite Fish 2018」は大募集です。

ご参加ドシドシお待ちしております!現在売り切れだそうですからこの機会お見逃しなく。石川

募集事項

<釣った魚の画像>(2枚まで)

<釣果報告>2000字以内
ペンネーム:

<画像でお使いのタックル>
ロッド:
リール:
ライン:
リーダー&ティペット:(全長なども)
フライ:(レシピや写真もあればGood)
釣った日付:
魚種:(全長、重量)
場所:(任意ですが公開できる範囲でお教えいただければ幸いです。)

<ご連絡先、書籍発送のご住所>
住所:
電話番号:
メールアドレス:
お名前フルネーム:

すでに多くのフライ人が購入されていると思いますが、まだの方ぜひこの機会に。

お気に入りの魚の写真大募集「My Favorite Fish 2018」」への2件のフィードバック

  1. 楽しそうな企画ですね!古い写真なら送ってみたい写真&魚がいますが
    2018年に釣った魚の写真限定の企画でしょうか?

  2. ご連絡ありがとうございます。
    申し訳ありません。記述が足りませんでした。2018年に釣り上げた魚になります。でも個人的にとても見たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。