ブランクカラー

Campanellaのロッドはご注文の際にカスタムをご選択いただけるのはご存知かと思いますが、その中でブランクカラーのカスタムがあります。

ブランクカラーのカスタムは、HPでは8色をご選択いただけますが、実は隠れた9色目のカラーが存在するのでご紹介します。

 

画像で2本並んだロッドの下の物が「マットカラー」です。画像では少しわかりにくいのですが、アンサンドのブランクにマット塗装を施します。通常のアンサンドに比べて、落ち着いた印象に仕上がります。

カスタム料金は8800円+税です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※対応していないロッドもございます。また、ブランクカラーのカスタムをご選択していただ多場合、通常の納期に加えてお時間を頂戴する事をご了承ください。

ブランクカラー」への4件のフィードバック

  1. 毎度様です!

    マットカラー、かなり落ち着きますね!^^
    既存カラー外の対応!?こだわりの有る方は要問合せしてみるものですね!^^

  2. カウベル様
    コメントありがとうございます。
    最近の既製品では無塗装のロッドが増えていますが、やはり個性を主張する塗装品が私的には
    お気に入りです。

  3. こんにちは!

    ブランクから―ですが、今後バリエーション増えたりするのでしょうか??個人的にはクリアーではないグリーン(レトロな感じ)とかあったら嬉しいです!!

  4. ISSHI様

    コメントありがとうございます。
    ご質問にお答えします。ブランクカラーのバリエーションの件ですが、現在の所、
    HPに掲載のカラー以外に追加の予定は未定となっております。

    既存のカラー以外にご希望がある場合は、特注という形でご希望のカラーに塗装する事は可能です。
    費用は、税込19,360円(2色配合の場合)納期は通常納期にプラス1カ月となります。
    3色配合の場合は、追加料金となります。

    ご検討宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。