8月分義援金のお知らせ

先月 8月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

 

先日、久しぶりに獣医のO先生と遠野を歩いた。この日は水が高く、釣果はイマイチであったけど楽しめた。私が20年前遠野で暮らし始めて、一番最初に知り合ったフライフィッシャーです。うちの猫がお世話になっています。ここ岩手に根を下ろした同じIターン族。これからもよろしく。

8月分義援金のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    結構な水嵩ですね!フライのチョイスはどのようなものでしたか!?
    先日、仕事の関係で遠野に行って来ました。釣りではなかったのがとても残念です!ま、ジンギスカンを食べて来ましたけどね!^^

  2. カウベルさま
    結構な水量。こんなときは大き目のパラシュートで。と思いましたが、来るのは子ヤマメばかり。魚からも良く見えるフライですけど、見切られも早いですよね。自分もジンギスカン食べて帰ればよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。