12月分義援金のお知らせ

先月 12月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

IMGP1707

週末は厚い雲に覆われ銀世界。しばらく数ヶ月はこんな天候が続く。森には一匹キツネが棲んでいるので時々残飯を通り道に置くと翌朝には綺麗に食べてくれる。独身キツネよ居心地いいのは分かるがこの狭い森から出て早く嫁さん見つけなさい。

12月分義援金のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. キツネにとったら住んだら都になっちゃってるんじゃないですか!棚から牡丹餅もあるみたいでっし!そのうち嫁さん来ますよ!^^

  2. カウベルさま
    時々うちの猫が追いかけられているのを見ますよ。猛ダッシュです。ここ紫波でもキツネやタヌキも棲みにくい環境になってきた気がしてます。小さな森でもたくましく生きてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。