充実のオフ

オフシーズンに入り、1ヶ月が過ぎました。

オフといっても冬季ニジマス釣り場や北海道など、フライフィッシングを楽しめる場所はいくつもあるので、まだまだシーズン中という方も多いと思います。

IMG_4696

高い山の山頂は白くなってきましたが、工房の周りの紅葉は見頃を迎えております。

IMG_4659

釣りで人気の遠野ですが、荒川高原は景色が良くドライブにおススメです。

IMG_4640

ドライブの途中に立ち寄った「伝承園」

温かい「ひっつみ」を食べれば、冷えた身体も暖まります。

IMGP0016

先日、お客様からご注文頂いたグリーンのロッド。

一見派手なロッドに見えますが、外で見ると草木の緑と一体感が生まれ、とても美しいです。

ホームページには掲載しておりませんが、この色のご注文も承りますので、ぜひご検討ください。

IMG_4732

日々下がっていく気温に、季節の移ろいを感じます。

もう冬はすぐそこまで来ています。(仁平)

 

充実のオフ」への6件のフィードバック

  1. 本当に冷えるようになってきました。そちらは紅葉真っ盛りですね(^-^)。仕事も順調に(?)忙しくなり、シーズン中が懐かしい…….おまけに伝承園の「ひっつみ」、これ最高なんですよね。
    オフでも行きたくなってきた(-_-メ)。

  2. hetappi-FFerさま

    いつも訪れている地域の新たな魅力を発見できるので、おススメですよ! 
    それでもついつい川に目がいってしまうのは、釣り人の性なのですかね(笑)

  3. 禁漁ならでわの発見があるんですねー!確かに温泉地にまで行って温泉に浸かる余裕がないのはもったいないです!昨日の私ですが!(笑)
    グリーンのロッドは一見地味に見えますが釣り場に映えるのでしょうね!

  4. 伝承園の「ひっつみ」を食べたのは、妖怪研究に遠野まで行った20年前の、ちょうど今頃の事。
    旨かったなぁ。夜にみぞれが降って寒かったなぁ。

  5. カウベルさま

    これからの季節は、温泉がより恋しくなりますね!
    渓流は緑が豊かなので、よく合いますよ。

  6. トンキチさま

    伝承園の「ひっつみ」は私も大好きです。
    寒くなれば寒くなるほど、温かい食べ物は美味しくなりますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。