2月分義援金のお知らせ

明日で震災から二年を迎えます。色々考えさせられます。義援金として震災後より続けていますが、果たしてこれが最良なのか未だ分かりません。しかし毎月ブログにアップするたびに私自身も震災について考えるよい機会と思っていますし、釣りを通してこのブログをご覧くださる皆様にも少しでも感じていただければと思います。

先月 2月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

震災当時しばらくこの状態だったうちの時計も、今は時を刻んでいます。すべてが未来に向かって動いているのですが、原発だけが時が止まったままのように思えます。

2月分義援金のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. いつもご苦労様です

    震災復興関連では首を傾げる事が多いですね。強力なリーダーシップが必要なのに皆無なのでしょうかね?
    自分の事しか考えていない方々に飼い慣らされた同じく自分の事しか考えていない政治家達に明るい未来を期待するのは難しいですね。

    今のところ個々が明るい未来を見出すしかなさそうです。^^;

  2. カウベルさま
    沿岸のみんなはがんばっているのに、行政がついて来ない。行政もがんばっているに違いありませんが、何事も決定するのに時間がかかりすぎる。急がないとドンドン沿岸から人が離れてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。