4月分義援金のお知らせ

先月 4月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

今日もむなしく空を切るフライ。 ロッドは去年作った13ft#8。そろそろグイグイとバットを曲げてほしいものだ。

4月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 昨年ぐいぐい曲がったでしょう?
    お互い諦めずいこう!

  2. 13ft♯8とは個人使用モデルですかね!?^^
    私も以前に12ft♯8を購入しているのでデカイやつ狙いたいですねー!^^

  3. カウベルさま
    試作で作ってみたロッドですよ。少し硬めなので、出来るだけ
    デカイの釣れてほしいところですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。