Super Light seriesのショートモデルが発売開始!!

大変お待たせしました。スーパーライトシリーズ(SL)に要望の多かったショートロッドがいよいよ登場。6ft6inの#3と#4です。こちらは30tの低レジンのプリプレグを使用。超軽量で高反発でありながら大変良く曲がるロッドです。この相反する特性は旧SLから受け継がれ、新しいSLはさらに-10gの軽量化を達成。(新旧4803SL比較による)飛距離も大幅に向上。マンドレルの綿密なテーパー設計と当社設計によるテーパースピゴットフェルールの採用によって、柔軟なロッドでありながらパワーロスなくリーダーキャストからロングキャストをこなせるロッドになっています。しかしながらこれをショートロッドで表現するのが難しく、ブランクの決定まで時間がかかりましたが、自信を持ってお勧めするロッドが出来上がりました。

カムパネラでは多くのショートロッドモデルが存在します。今回のモデルはショートロッドで至近距離をメインにタイトループでビシバシとピンポイントを狙い打ちながらも、さらに遠投が可能です。C4664SLではDTラインでも驚くほど飛びますから、大きなプールが出現しても、十分に離れて流れ込みに陣取る大物を狙えます。ロングリーダーだけにとどまらないショートロッド使いのエキスパートに是非使っていただきたいロッドです。石川

IMG_5690このシリーズは素晴らしいアクションを備えています。この6ft6inで楽しく快適な釣りをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。