皆様からのお便り2

カムパネラも明日から夏休み。弟と子供たちが来る予定なのですが、一足先に高校生の甥っ子が、月曜に神奈川から自転車でやってきました。金曜の朝に出発したので4日間で岩手に到着。その間ほぼ自炊。ちゃんとご飯も炊いたらしい。やるなこやつ・・・。確実にうちの血筋を受け継いでいる(笑)。

そしてお客様からたくさんのお便りが届いております。皆さん良い釣りしているんですねぇ。カムパネラのロッドを片手に良い思い出をされているようで、嬉しい限りです。作り手の冥利に尽きるというものです。石川

IMG_8187U様から届いた写真。良いイワナですよね。岩手のイワナですねぇ。

IMG_20170630_135207S****WoodのHさんより。チョコチョコっとやってこういうの釣ってくるんですよねぇ。あっ、ちびヤマメだそうです。

IMG_4184Yさんより尺イワナの写真。ですがこの時ロッドが折れてしまったそう。ちゃんと修理して現在使って頂いています。他に尺2本釣れたそうですよ。

20170715_103150H様より。北陸の川だそうです。ちょっとでかすぎるでしょう!#3ロッドですよ。

DSC_0024 (3)

夜の部での釣果だそうです。これは大きなブラウンです!これもエメラルドウォーターで釣ったそうです。こちらがヒヤヒヤです。

DSC_0030_6Hさんよりスーパーライトでの釣行の写真。皆さんカスタムも楽しんでおられます。何でもできますのでお気軽にスタッフにご相談くださいませ。

 

皆様からのお便り2」への6件のフィードバック

  1. 私も明日から夏季休業(会社一斉)で5連休です。但し、釣りは無しであれこれと。。。
    月末にはまた遠征ですので、まかなければ….ワン

  2. ベティーさま
    うちは思い切って6連休にしました。釣りは甥っ子らと海ですね。たまには三陸の幸を食べさせないと。月末遠征ですね。ではベティーさんから貰わなければワン。

  3. みなさん いい魚を釣られてますね!^^ 

    私も是非お便りしたいものです!^^

    しっかし甥っ子さん冒険好きなんですね~!エライ!!

  4. カウベルさま
    ですよねぇ。自分は全然釣れていないのに。
    カウベルさん釣ったら写真送って!
    うちの甥っ子マジで凄いです。尊敬してしまいますわ。今日は練り餌自作して75の鯉を釣ってました。

  5. 甥っ子さんやりますねえ。20代の頃に、50ccで横浜から実家の古川まで往復したことを思い出しました。あのころは、就職したてで、多摩川で盛岡風流し毛ばりでオイカワを釣っては漠然とフライフィッシングというものがあるらしいぞ、なんて憧れていました。昭和50年代です。

  6. 仙台 uchidaさま
    へぇー。私も高校卒業してからバイクで旅に出ましたよ。S50’ですか!バイクはカブ?彼は釣り全般好きで、得意な釣りがはえ釣り。結構本格的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。