村田久著「岩手は今日も釣り日和」が出ました!

ファンならすでにご承知かと思いますが「岩手は今日も釣り日和」村田久さんの新刊です。読むのが楽しみですね。私もこれからじっくりと読みたいと思います。

発売記念といたしまして、東京にてトークショー、盛岡にてサイン会を行うそうです。東京では、村田さんと佐藤盛男さんのトークショーが開催されます。このチャンスお見逃しなく。私も盛岡のサイン会に行ってまいりますよ。石川

『岩手は今日も釣り日和』(小学館) 刊行記念 村田久さんトークショー×佐藤盛男さん「いま、岩手の川は海は」

  • 2013年7月28日 (日) 14時~(開場:13時30分)※終了後、サイン会を実施予定
  • 八重洲ブックセンター本店 8F ギャラリー

岩手発、癒しのエッセイ『岩手は今日も釣り日和』著者、村田 久氏サイン会

  • 8月3日(土)午後2時より
  • MOSS 2階-特設会場

 

村田久著「岩手は今日も釣り日和」が出ました!」への4件のフィードバック

  1. いやー!いつ出版されるかわからないので待ちに待って首が長くなりましたよ!(笑)

    少しずつ読み進めてますが、釣り人としての震災の記憶はこの本の中に長く息づいてくれる事と思います。

    ・・・あー!サイン会に行きたいですねー!^^

  2. カウベルさま
    そうですね。突然のリリース。これから読むところですが、一気に読んでしまいそうです。
    じっくり読む読み物なんですが。
    サイン会は無理そうですか?時間が取れたら是非来てお会いしましょう。

  3. 盛岡のサイン会は行くつもりです。サイン会後、釣り会とのうわさもありますが、一応道具積んで行きますので、どこかよさげなところがあったらよろしくです。

  4. とらふぐさま
    こんにちは。サイン会でお会いしましょう。モスビルって言うところで、ビルの隣が立体駐車場です。中には石井スポーツがあったりしますよ。夕方時間があれば、どこかで竿を出してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。