UDA Graphite Solid Tip の7ft3in#3が販売開始

発売以来大好評のソリッドティップモデルに7’3”#3が加わりました。「ソリッドティップでもうちょっと短く」とお客様や知人友人の要望も多く、宇田自身も最も使う長さなのでどうしても岩手でドライフライを専攻するなら外せないレングス。

少しリリースが遅くなりましたが、お気に入りの一本になることでしょう。一本一本が宇田による仕上げで、最後に手書きによりシリアルNoが書き込まれます。レアなモデルであることは間違いないですよ。石川

スレッドワークもかなり手の込んだ仕上げです。シルクスレッドを使っています。

もちろん6ピースですから、2分割も3分割も可能。アクションは77とまったく同様です。

 

UDA Graphite Solid Tip の7ft3in#3が販売開始」への4件のフィードバック

  1. 石川さん
    そちらは皆さん大丈夫ですか?
    わらべ周辺も酷いことになっているようです(われわれも明日からの釣行を月曜からに変更しました)。まだ不安定な天候が続いているようですのでくれぐれもお気を付けください。

  2. hetappi-FFerさま
    すごい雨でしたね。カムパネラは大丈夫です。岩手は色々あって、自然はやさしくないですね。どこも釣りにならないかもしれないので、変更されて正解ですよ。わらべ大丈夫だったかな。避難指示でたとか言ってたけど。

  3. 石川さん
    わらべも大丈夫でした。結構、キワドイところまで水が出たようですが…月曜、火曜は息子が初めてのサイトフィッシングを経験し、「あ!!ハマったね」という瞬間を見ることができました。釣りバカ誕生かな。また、今度ご一緒できる日を楽しみにしています。

  4. hetappi-FFerさま
    お疲れ様でした。結構釣りになったようで何よりでした。
    サイトで釣らせて、フライの深みにはめる作戦だったのでは・・・。でもあの瞬間は見ていてたまらないですよね。はまった瞬間って。また一緒に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。