2月分義援金のお知らせ

先月 2月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

IMGP4007

震災から3年が経った。三陸沿岸の友人達も皆がんばっている。「来年やっと自宅を建てられそうだ」と友人は話した。震災で家族や自宅、兄弟、友人をなくし、それでも三陸の土地を愛する人々の器の大きさに感服する。写真は安家川から太平洋を望む震災前の風景。

2月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. いつも、カム様の支援活動に心暖まります。

    早いのか、遅いのか、3年がたちましたね。
    失った命、残された方々の心の痛みはそれぞれでしょうが、雪深い冬でも必ず春が来て雪解けするように、ゆっくりでよいので気持ちが和らいで欲しいものですね。

  2. 情けなくも何の力にもなれず。心の傷や喪失感は簡単には癒えるものじゃないというのがこの年になって分かってきました。生きていくってきっとそういうことなんですね。

  3. カウベルさま
    恐縮いたします。3年って早いものですね。こうやって皆さんと会話が出来ることがとても幸せなことです。3/11になるといつもそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。