2014年イーハトーヴ釣具店釣具展示受注会

2014年イーハトーヴ釣具店釣具展示受注会開催のお知らせです。

場所:イーハトーヴ釣具店店頭にて

開催日:4月19日(土)10:00~17:00

    4月20日(日)10:00~16:00

展示予定メーカー:ソウルズ、アングラーズリパブリック、シムス、がまかつ、シマノ、ダイワ、下野、サンライン、ティムコ、カムパネラ、Big Two-Hearted River、大村ロッド、イワテリバーフィッシングサービス、NAKA FLY REEL MAKER・・(敬称略順不同)

展示会限定のオリジナル商品や限定特価などあり見逃せません。(お買い得です!)カムパネラからも今回限定のイーハトーヴスペシャルロッドを数本ご用意しております。カムパネラスタッフは日曜日に居りますので是非皆様、お誘いあわせの上ご来店くださいね。石川

IMGP1803

とある支流でライズを繰り返すヤマメの集団をNと交互に釣り、共に結構ばらしたり掛けたり・・・。Nが最後に仕留めたなかなかのヤマメ。

2014年イーハトーヴ釣具店釣具展示受注会」への2件のフィードバック

  1. 土日に休みたいですがサービス業は辛いっす!(笑) 彩の良いヤマメですね!こちらはまだまだ雪代もあり寒いっす!

  2. カウベルさま
    そうですね。平日休めるなんて。と思うこともありますが、休みが合う仲間が少ないからつらいですよね。ヤマメは画像加工で色付けましたら、ちょっとお下品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。