3月分義援金のお知らせ

先月 3月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

IMGP1895

うちの梅もようやく花が咲き始めた。まだつぼみも多いもののこの週末で一気に満開だろう。どうか今年は沢山の梅が実りますように。

3月分義援金のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. いっぱい実るといいですね!梅は冷夏には強いのでしょうか!?今年はエルニーニョ現象により冷夏の可能性が大きいようですが予報が外れてくれると嬉しいです!

  2. カウベルさま
    どうなんでしょう?去年一昨年と続けてほとんど実がなりませんでした。ジュースにしたり梅酒にしたりで楽しみなんですが。去年は春にウソが食べてしまい・・・うそっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。