4月分義援金のお知らせ

先月 4月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

IMGP1939

念願のSL銀河に近所の友人らと乗る事ができた。が、自分が乗っているとまったくSLが見えないことが分かった。切符は高くないけど、切符をとる事が至難のわざ。今遠野で釣りしてると、昼前後にSLを見ることが出来ます。撮り鉄が沢山いるので、すぐ分かる。

4月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. まさにタイムリー!
    H川の陸橋に撮り鉄が居ましたよ~!
    なんだろう?と思てた。SLだったのかぁ~
    俺は来る前に退渓したけど。

  2. kikuさま
    おー、行ってましたか。私も気づかなくて、なんだろうって思いましたが、SL撮ってたのですね。結構山の中でガサゴソ入っていましたから、くれぐれも熊には気をつけて欲しいものです。

  3. 乗車もしたいですが、間近で雄姿も見てみたい!一番は釣り道具を背負ってSLで釣りの小旅に出かけてみたいものです!^^

  4. 次は三陸横断がしたい。釣りの旅に汽車は最高。しかし結局クルマで行きそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。