Classic Light seriesに新たに7’8″#4と7’#3が発売開始

大好評のClassic Light seriesに新たにC3784CL(7’8″#4)とC3703CL(7’#3)が加わります。ご要望が多かったサイズです。C3784CLは本流でも活躍してくれるロッドでとてもトルクフル。キャストが楽しく、#4ロッドの醍醐味があります。一方C3703CLはショートで小渓流で威力を発揮します。非常に扱いやすく、取り回しも楽。どちらもお勧めのロッドです。グリップは品質のよいコルクを使用したパンプキンタイプ。リールシートとの境目がないので、グリップの自由度が増しライトラインには適した形状です。是非ご検討ください。石川

IMG_2141

フックキーパーがないのが標準仕様です。注文時にお申し出いただければ無料でお取り付けも出来ます。

Classic Light seriesに新たに7’8″#4と7’#3が発売開始」への8件のフィードバック

  1. 宝くじ当たんないかなぁ~!でも希望の持てる価格です!(笑)
    ところでC3784CLでも適合ラインは#3の方が良いのですか!?ちょっと気になったもので!^^;

  2. カウベルさま
    C3784CLは#4ライン指定です。最近#3ばかり使っていましたので、このロッドのテストで使ったところ、#4の使いやすさを再認識しました。

  3. また、魅力的なロッドが出ましたなぁ!
    #4番ロッドが欲しいと思ってたところに~!
    同じく、TOTOビック当たんないかなぁ~(´Д`)

  4. kikuさま
    本日はお疲れ様でした。TOTOビッグは当たらないですよ。アクションもかなりいいので、侮れないロッドです。

  5. 先日はありがとうございました。

    こんなに早く出るとは思ってませんでした(/´△`\)

    検討しますね( *・ω・)ノ

  6. こないだの秋田で使わせてもらったのって、これの試作品?
    だとするとかなりそそられるなぁ。
    TOTOだかビックだか当たらないかなぁ、買わないけどw

  7. kenji satoさま
    こちらこそありがとうございました。
    最終のテストもOKでしたので早めのリリースとなりましたが、皆さんにお勧めできるアクションです。

  8. Sさま
    そう、こないだお見せしたロッドがC3703CLです。ちなみに最後でバラしたのはティペットがフライに絡んだが原因(凡ミス)。このロッドもヤマメ向きですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。