今年もお世話になりました。

今年もあと少しで終わろうとしています。カムパネラも本日が仕事納めでした。消費税やら総選挙やらで厳しい一年ではありましたが、おかげさまで何とか新年を迎えることが出来そうです。皆様には大変お世話になりました。また多くの方々とこの趣味を通して知り合うことが出来るのも幸せなことです。こうやって釣りにいけるのも幸せ。何だかんだ身体の不調を嘆きながら、結局釣りに行くのも幸せ。大変恵まれているなって思うのです。是非また来年もこんな私らをお誘いいただければ幸いです。では皆様よいお年をお迎えください。石川

IMGP2107

IMG_5161

IMGP2167

IMGP2291

IMGP2334

IMGP2447

IMGP2485

IMGP2571

IMGP2606

IMGP2608

IMGP2647

IMGP2705

IMGP2759

IMGP2120

今年もお世話になりました。」への12件のフィードバック

  1. お世話になりました!^^
    なんだかんだ言ってやっぱり来年も釣りに出掛けると思われます!(笑)
    皆様 良いお年を!^^

  2. カウベルさま
    こちらも色々ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。もちろん、来年も沢山釣りに行きますよ!

  3. 今年もお世話になりました。来年も面倒をかける事があるやと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

  4. 石川にいやん、ことしも御世話になりました。
    来年もまた一緒の釣行頼みますよ!
    それと、来年はワタシもサクラ咲かせます。

  5. お世話になりました。
    来年は月イチで釣りに行けるとイイっすね。
    あ、その前にMBT新年会ヨロシクw

  6. 今年もお世話になりました、来年も懲りずによろしくお願いスマス!

    デニーロキャッチ、ただの変顔~(;´д`)

  7. 2106さま
    おかげでやっと釣れましたからね。今年のトロフィーフィッシュはこいつだけです。来年も頑張ろう。

  8. いやー、あの時はやられたね。ドラマ魚だね。参りました。それに爪見つかって良かった。
    皆様よいお年をお迎え下さい。

  9. 今年も早かったけどね、これからが落ち着き2015年へとの活力源です。月1回のも良いね♪わいわいと楽しみましょう。声の調子整えます。

  10. 蜻蛉 さま
    ライブに向けてね。今年はあまり一緒にいけませんでしたね。来年はたくさん行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。