HAPPY NEW YEAR 2017

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞカムパネラをよろしくお願いいたします。

今年はいよいよダブルハンドロッドや3ピースカムパネラバンブー、スーパーライトのショートなどなど多数リリース予定。ご期待くださいませ!石川

imgp4835太平洋の夕日をバックに水上飛行機が飛び立った。

imgp4926

imgp4923imgp4927imgp4929今年はずっと自宅で正月を過ごしました。2日は12時間ノンストップ総勢17名の新年パーティーを開催。次回参加希望の方は私まで~。

HAPPY NEW YEAR 2017」への14件のフィードバック

  1. 明けましておめでとう!
    今年も釣りに山菜にキャンプに色々と楽しみましょうね〜!

  2. 明けましておめでとう!
    今年も釣りに行者にキャンプにと色々と楽しみましょうね〜!

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく。
    いよいよダブルハンドとは楽しみでございます。
    4月の秋田桜マス解禁に間に合うかな!!??

  4. kikuさま
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    山菜楽しみだねぇ。一年なんてあっという間だから、楽しみましょう。

  5. kikuさま
    あれ?明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    影武者?行者を語るとはおぬしが本物だなぁ?

  6. 2106さま
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    期待しててね。ロングロッドもテストしているよ。2モデルはほぼ完成しているので、これで釣らないとね。今年も楽しく釣りましょう。

  7. 迎春! 春近しです。
    イワナとヤマメの川に行きたいです‼
    そして、来年新春パーリィに予約でm(__)m

  8. bbqインストラクターさま
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
    そのうちまたやるから、まず来たらいいじゃない?次はBBQ。よろしく。

  9. 新春おめでとうございます。今年もガイドよろしくお願いします?山菜のね(笑)

  10. MiMiMiさま
    あけましておめでとうございます。
    恐れ多くも山菜師匠のMiMiMiさんを案内なんて・・・。またいろいろお教えくださいね師匠。

  11. あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

    多数のリリース予定!今年もカムパネラロッドから目が離せませんね!^^

  12. カウベルさま
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    昨年から岩手県沿岸河川は大変な状況でしたが、川の再生力を信じたいですね。バイカモや水生昆虫も必ず帰ってくるでしょう。今年もお互いよい釣りをしましょうね。

  13. 明けましておめでとうございます(遅ればせながら)。今年もよろしくお願いします。
    あちらこちらの渓相がどうなっているのか???心配しながら、すでに今年の年券手配しました(笑)

  14. ベティーさま
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    年券もう発注しましたか!早いですねぇ。私はまだです。今年も楽しみにしています。
    内陸は普段と変わりないですが、遠野辺りまでは大水が出ましたからね。沿岸はまだまだ復旧に時間がかかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。