レッドラップシリーズ生産終了のお知らせ

なかなか降らなかった雪もようやく降り始め、冬らしくなってきました。
気温もグッと下がってきて、水道管凍結に注意しないといけないなと思っていた矢先…

やってしまいました。破裂して、水が2ヶ所から出ております。
完全に油断していました。
いきなりの冬の洗礼です。

Facebookページでは既に告知をさせていただきましたが、誠に勝手ながらレッドラップシリーズが年内で生産終了となります。
硬すぎず柔らかすぎずのミディアムアクションで、長年の間数多くのお客様にご好評をいただきました。心より御礼申し上げます。
修理などのアフターサービスは引き続き継続してまいりますので、ご愛竿の方はご安心ください。
ご注文は12/31日までとなっておりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ!

 

 

(仁平)

 

 


レッドラップシリーズ生産終了のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. そ、そんな破裂しちゃうんですねー。蛇口が二つ使える!って・・・(笑)

    レッドラップの終了は残念ですが、新たなシリーズなどにも受け継がれたり活かされて行くのでしょうからね!

  2. カウベルさま

    今年は暖冬だと言われていたので、水抜きはまだ大丈夫かと思っていたら凍って破裂していました。
    手と腕が一度に洗えそうでしたよ(笑)

    今後どんな竿をシリーズ化するかは未定ですが、ぜひ楽しみにお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。