7月分義援金のお知らせ

先月 7月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

お盆にご近所さんらとバーベキューを楽しみ、子供達はスイカ割りに花火で大はしゃぎ。丁度、甥っ子達が来ていたので良い思い出になったことと思う。魚釣りやザリガニ釣りもやったしな・・・。

7月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 夏休みの田舎は宝の宝庫ですからね!甥っ子さんも楽しかったでしょう!^^

  2. カウベルさま
    自分が一番楽しかったかも?ザリガニ釣りではマッカチンよりニホンザリガニが優勢でした。そちらにも居ますか?

  3. ニホンザリガニは遠い空耳程度で聞いた事があるような気がしますがその程度で詳しくは分かりません!アメリカの方であれば近くの沼にもいるようです!探して見れば意外に生息しているかもしれませんね!

  4. カウベルさま
    そうですか。寒いと結構ニホンザリガニは強いのかなって思いました。子供の頃、神奈川にもいたのだけど今じゃほぼマッカチン。久々のニホンザリガニで感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。