今年もお世話になりました。

昨日がカムパネラの仕事納めでした。さて今年も残すところあと3日。早いものです。年を追うごとに1年が早くなってきていますね。いやだいやだ。今はバタバタと年賀状やら正月の準備などをしています。

皆さんとも沢山釣りができましたし、おかげさまで今年も仕事に遊びと充実した一年を過ごすことができました。少し早いですが、また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。今年もお世話になりました。皆様よいお年をお迎えください。石川

 

 

 

 

 

 

Hさん、あなたと行った和賀や花巻の川がとても懐かしく思う。一緒に行けないのは寂しい。心に開いた穴というものは埋めることが出来ないのです。

 

今年もお世話になりました。」への8件のフィードバック

  1. 石川さん
    早いものですね。あっという間の禁漁、あっという間の年末。新年を迎え、仕事が始まると又、バタバタした一年となると思うと気が重い半面、渓にでられるという楽しみを迎えられる喜びもあります。
    一年を通し、楽しい記憶ばかりの遠征でした。ありがとうごあいました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

  2. hetappi-FFerさま
    こちらこそ、いつも楽しい釣行なので、また今から楽しみにしています。
    来年もよろしくお願いします。
    県北での会心の釣り再び!を願って、来年を迎えましょう。

  3. 今年も解禁からキャンプ、そしてわらべと色々お世話様でした。こんな小馬鹿クセ~自分に携わった方々、これに懲りずに来年もまたよろしゅうお願い致します。
    よいお年を~\(^o^)/

  4. 一年間お疲れ様でした。色々な事がある、そんな年になってきましたね。

    来年はどっかで無理矢理にでも日程合わせてどっか行きましょう!何事も自然に,,,受け入れるそんな気持ちも必要なお年頃ですからね

    キャンプでcooking!講習会ヒラキマショカ(笑)

    すぐやって来る来年を心待にして。

    畠山

  5. ロッキー様  
    来年はたまに川へ連れて行って下さいね。夏にはBBQキャンプで楽しみたいものです!kikuさんも本人さんもね!!!
    良いお年を!   

  6. kikuさま
    色んな所へ行きましたね。そろそろネタも尽きたから、来年は案内のほうたのみましたぜ。来年もよろしくお願いしますね。

  7. ロック THE カスベ 本人さま
    河原でキャンプならオッケーですね?
    来年は是非やりましょうね!
    怖くて車中泊はダメですよ。

  8. べあーさま
    お三人方はキャンプとBBQで盛り上がっているようですね。来年が楽しみですよ。来年は色んな所へ行きましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。