ハンドクラフト展

今回で25回目になりますつるや釣具店さん主催のハンドクラフト展へUDARODが出展いたします。

1月31日(金) 12:00~17:00
2月1日(土) 10:00~17:00
2月2日(日) 10:00~16:00

と3日間、宇田が居りますので是非お声をおかけくださいね。よろしくお願いします。

2014_25th_photo

 

ハンドクラフト展」への4件のフィードバック

  1. うわ、いよいよハンクラ出店で御大御出馬ですね。甘いものでも差し入れもっていこ。
    ヒロポンさん(ごめんなさい)は???

  2. hetappi-FFerさま
    ハンクラって言うのですか?車のクラッチみたい。ハンクラ来たら是非寄ってくださいね。残念ながらヒロポンは行けません。
    今年もサトポンは行くのでしょうか?

  3. グロッキーさん、
    サトポンはこないだ帰ったばっかなので行けません。
    私もお留守番です。。

  4. Sさま
    そうですか。てっきり行くものかと。
    いやぁ東京が年々遠くなる気がする。岩手が好きだから東京は買い物のためだけになりつつあるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。