師との釣り

週末は、Iさんとご一緒させていただきました。

私が初めてフライを教わったのはIさんからで、今回は約1年ぶりの釣りでした。

 

IMG_2463

季節はテレストリアル真っ只中。大きいフライなら何でも良いという感じでした。

 

IMG_3027

2日間のアベレージはこのサイズ。太いイワナばかりで、しっかり竿を曲げてくれました。

 

IMG_3098

森の中は涼しくて最高です!

 

IMG_3059

数もそこそこ出て、十分に楽しめました。

 

IMG_3044

最大サイズはIさん。今年は厳しい釣りが多かったようで、鬱憤を晴らすかのように釣りまくっていました。

 

IMG_3084

Iさんと釣りをしていると、フライを始めた頃の事が思い出され、とても懐かしくなります。

涼しい中で、たくさんのイワナたちに遊んでもらった2日間でした。(仁平)

 

師との釣り」への4件のフィードバック

  1. 師匠と釣りとはお互い嬉しい事でしょう!^^
    それと見事な大木ですね!こんな森の渓流にはイワナがよく似あいますね!

  2. カウベル様

    久々だったので、楽しかったです!
    木の下は涼しくて川の音も聞こえるので、昼寝には最高ですよ!
    まさにイワナの夏という感じでした!

  3. 「仁平の事よろしくお願いします。」
    っておっしゃってましたよ。
    良い師匠を持って幸せですね、川で熊にあったら全力で守ってあげてくださいねw

  4. S様

    ありがとうございます。
    またS様のところに宿泊すると思うので、その時はよろしくお願いします。
    ナタとかスプレーとか、自分で持ってきた重い武器を私に持たせようとするので、嫌でも守ることになりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。