新製品Campanella Bamboo 3piece and Super Light 8ft8in#4/5のご紹介

ここ岩手も既に解禁まで一ヶ月を切りましたね。入漁券の用意やタックルの準備などもそろそろ始めませんといけませんね。皆さん毛ばり巻いてますか。私?意外と巻いてます。

カムパネラでは限定品の受付が先月末を持って終了いたしました。沢山のご注文頂き、誠にアリガトウございました。ガンガン使ってくださいね。

そしてまた続々とニューロッドの新発売です。カムパネラのラインナップはきめ細かい番手設定で多くのサイズを揃えていますから選ぶのも一苦労・・なんてよく言われます。そこはもう一苦労・・悩んでくださいませ。多くのラインナップから自分に合うであろう一本を見つけ出してください。それもまた一つの楽しみとして・・・。そしてわからないことは気軽にメールでご相談ください。ご納得いくまでスタッフがご説明いたしますからご安心くださいませ。石川

IMG_1992カムパネラバンブー初の3ピース(C3703)。これは完全なドライフライアクションで3ピースでありながら張りを持たせたロッドです。軽快なので速いテンポの釣りに向きます。ガイドはチタンコーティングスネークガイドにカーボロイストリッピングガイド、スレッドワークも凝っております。価格が100,000円(税抜)でコーデュラケース付。一生モノのバンブーロッドです。

IMG_2357こちらはグラファイトのスーパーライトシリーズから8ft8in#4/5(C48845SL)と言う異色の2番手ロッド。たとえば早春のミッジングなどで小さなフライを遠投させるのには#4ラインです。また30オーバーの本流ヤマメを狙うにもランディングまで持ち込めるアクションです。そして北海道などでビッグレインボーをニンフやウェットで狙うなら#5ライン。また秋にはC&Rエリアでもと、一年を通して使えるロッドです。リールもがっちり固定できるアップロックスクリュータイプにしました。


新製品Campanella Bamboo 3piece and Super Light 8ft8in#4/5のご紹介」への2件のフィードバック

  1. お〜ぉっ!
    ついに出ましたが⁉︎オールマイティなロッド!
    猿本流にもってこいのロッドですなぁ〜!
    シーズンオフの荒雄にもいいなぁ〜!
    ヘソクリ貯めねば〜‼︎

  2. kikuさま
    大変お待たせしました。これでまた北海道でゴーマル釣ってくださいませ。
    もちろん、ヤマメもばっちり!良いロッドですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。