イベントのお知らせーハンドクラフト展

2/23日~25日の三日間、つるや釣具店様主催の「ハンドクラフト展」に出展いたします。29回目を迎える人気イベントで、カムパネラとしては初出展!

今回はビルディング用品(グラファイトやバンブーのブランク、ガイドやスレッドなどのパーツ類)を特別価格にて販売いたします。

現品限りの早い者勝ちです!!お早めにどうぞ。

リリース前のUDARODも持っていきます。

宇田も歳を重ね、気づけば….

昔を懐かしむ気持ちを大切に、古い人間が古き良き時代のシャープなアクションを再現しました。手に取っていただければ、きっと懐かしい感覚を思い出していただけると思います。

もちろんグラファイトを含め他のデモロッドも展示いたしますので、気になるロッドがありましたらお気軽に声をかけてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

この冬から始まったイーハトーヴ釣具店様でのタイイングスクールも、ハンドクラフト展には遠く及びませんが先週で3回目を迎え、釣りの話をしながら和気あいあいと、毎回楽しくフライを巻いております。

これまでご参加いただいた方々、誠にありがとうございます。

来月も開催予定ですので、初めての方もお気軽にご参加ください。

詳細が決まり次第、また告知いたします。よろしくお願いいたします。

 

 

(仁平)


イベントのお知らせーハンドクラフト展」への2件のフィードバック

  1. ギャー!リリース前とか…大好物です。大成功願っています。後程お会いできるのを楽しみにしています。仁平さんも忙しそうで、体調にはお気をつけて下さいね。

  2. 神奈川のぴちょん様

    スレッドワークも、神奈川のぴちょん様好みだと思いますので、ぜひご覧ください!ありがとうございます。こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
    お気遣いありがとうございます。当日はよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。