Wonderful memories

岩手県でも梅雨入りが発表されました。昨年より20日程早いそうです。20日と聞くとすごく早く感じますが、平年よりは3日だけ早い梅雨入りで、昨年が相当遅かったみたいですね。先週は暑かったのに、今週は寒くて、朝晩はストーブをつけて過ごしています。

先週は東京からSさんと、海外フィッシングツアーでお馴染みトラウトアンドキングのEさんがいらして、新緑の岩手を楽しんでいただきました。

綺麗な川で、綺麗なイワナが釣れてSさんこの笑顔!
この日は、地元エキスパートのOさんが良い川を案内してくれました。

限られた時間の中でたくさんのイワナがSさんの竿を曲げ、最後には良型を手にしていただき私まで大興奮!
何度もハイタッチを交わしました。

来月から日本を離れてしまうSさん。
これが日本で最後の釣り旅だとおっしゃっていたので、喜んでいただけて何よりです。
また一緒に釣りができる日を楽しみにしております。

トラウトアンドキングさんのホームページには、憧れの海外釣行の情報が満載で、釣り人の心を刺激してくれます!夢のビッグトラウトを追いかけてみるのはいかがでしょうか。

トラウトアンドキング:http://www.troutandking.com

 

 

(仁平)

 


Wonderful memories」への2件のフィードバック

  1. 海外の方に日本の川を楽しんで頂けるのは嬉しいですよね!又、海外の川も楽しんでみたいものです!^^

  2. カウベルさま

    日本の美しい渓流と、綺麗な渓流魚に興味を持つ海外の方が増えてきているみたいですよ!
    私もいつかは海外釣行を夢見ています^^
    ビッグトラウト釣りたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。