お客様からの釣果報告(5月・6月)

お客様からたくさんのお写真をいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。
送ってくださった皆様、ありがとうございます。


まずは埼玉県のI様。
ロッドはスーパーライトシリーズ(旧タイプ)とWILD-1様オリジナルのストリームトレッキングスペシャルです。
岩手にはよくいらしていて、毎回大物を釣り上げられています。今回送っていただいたお写真も大物ばかりで羨ましいです!



お次は、長野県のH様。
クロスカントリーシリーズをご愛用頂いており、1本はリールシートの金具やスレッドを変更したカスタムです。
地元の山岳渓流で釣れた綺麗なヤマメや、ヤマトイワナの写真を送っていただきました。
ヤマトイワナは岩手ではお目にかかれないタイプのイワナなので、私も一度釣ってみたいです!

こちらは東京のT様。
スーパーライトシリーズのブランク色をスカイブルーのカスタムされています。釣りがさらに楽しくなりそうな明るいロッドです。
ご夫婦でフライフィッシングを楽しまれている方なので、これからもお二人でたくさん良い釣りをしていただきたいです!

最後は山形県のH様。
北海道で大きなレインボーをたくさん釣り上げているそうです。
ロッドはクラシックライトシリーズでリールシートをカバコブにカスタムされております。
あまり強い竿ではないのでこのサイズのレインボーとのやり取りは、きっとドキドキされたのではないでしょうか。
私も北海道でビッグレインボーを釣りたいです!

7月のイベント情報です。
今月はイーハトーヴ釣具店様にて、タイイングスクールに加えて実釣スクールも開催いたします。
両スクールの詳細・お申し込みはこちらです。

タイイングスクールでは翌週末の実釣スクールでも活躍が期待されるフライパターンをレクチャーいたします。アイスコーヒーを飲みながら、のんびりと巻き巻きしましょう!

実釣スクールは実際に川に立って皆さんと楽しく釣りをしながら、お一人お一人の疑問に丁寧にお答えいたします。
今回は「カーボンロッドコース」と、バンブーロッドをお持ちの方、もしくはお持ちではなくてもバンブーロッドのご購入を検討されている方のために「バンブーロッドコース」もご用意いたしました。

お手持ちのロッドのメーカーは問いませんのでお気軽にご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

(仁平)

 


お客様からの釣果報告(5月・6月)」への2件のフィードバック

  1. 良い釣果報告が寄せられてますね!
    アイスコーヒーを飲みながら巻き巻きも「あ~!いいわぁ~!」って感じです!^^

  2. カウベルさま

    みなさん良い釣りをされていて、羨ましいです!

    毎回コーヒーを飲みながら、釣りの話をしたりしてのんびり巻いておりますよ。2時間程度の予定なのですが、話も盛り上がりいつも3時間ぐらい楽しんでいます!^^
    ぜひ、お気軽にご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。