二月 まだまだ冬景色

二月に入り、岩手県の渓流釣り解禁までカウントダウンがはじまりましたが、工房近くの川はまだ冬景色。

早く暖かくなってほしいものですね。

さて、最近はこちらのモデルへのご注文が増えております。

ロングディスタンスシリーズ

 

フラットな流れに居るセレクティブなトラウトに、繊細なフライをロングキャストして仕留める。まさにフライフィッシングの醍醐味ですね。

ああ、待ち遠しい。

二月 まだまだ冬景色」への4件のフィードバック

  1. 私もまだまだワカサギで頑張っています!解禁もまだまだ寒いですから本当に待ち遠しいのはその先の夢みたいなハイシーズンですよね!^^

    ロングディスタンスで狙う向こうのライズ!そんな妄想もいいですよね~!(笑)

  2. カウベルさま

    コメントありがとうございます。
    ワカサギ、私も先日行きましたが、自己記録更新となりました(最低の方)。

    ヤマメよりも難しいG洞湖、奥が深い・・・

  3. ロングディスタンスロッド、昨日無事に到着しました。この度はありがとうございました🙇
    ブランクスは落ち着きのある透き通るグリーンで、とても満足しております✨
    このロッドで昨年届かなかったライズを仕留めたいと思います。

    今後とも宜しくお願いします。

  4. 弾丸Fisher様

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、大変お待たせいたしました。

    ご満足いただけまして幸いです。カスタムをご選択いただき、とても良い仕上がりとなったと思っております。
    良い釣果報告をお待ちしております。

    それでは、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。