9月分義援金のお知らせ

先月 9月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

甥っ子がクライミングウォールに挑戦。思えば自分が小学生の頃は4階くらいのビルの外階段の外側の柱を度胸試しで皆で下まで降りた。落ちたら確実に命はないのに。先日も和賀で同じ高さの滝を越えて釣りをしたところだった・・・。

 


9月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 冒険は恐怖感が無い事と油断しない事が成功のカギかもしれませんねー!^^
    私も後から冷や汗ってことがよくありましたねー!(汗)

  2. カウベルさま
    どうも自分は小学生から進歩がないみたい。同じ事をしていることに今になって気がつきました。後先考えてから行動するように心がけます。

  3. 一緒だー!
    いわゆる「石橋を叩く前に渡る」タイプですw
    それでいっつもカミサンに笑われるというか呆れられるwww

  4. Sさま
    やはり・・・。世代かのかも?何とかなるだろう的な。勢いあまって木に登って下りれなくなる猫の気持ちがよく分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。