お花見釣行

はじめまして、カムパネラスタッフの仁平と申します。よろしくお願いします。

岩手も桜が散り始め、暖かい日が続くようになりました。先日訪れた里川は桜の満開と重なり、お花見釣行となりました。のどかな風景の中で、元気な魚たちと戯れながら桜まで楽しめた優雅な釣りでした。夏の山岳渓流も好きですが、季節の移り変わりを楽しめるこの時期の里川には、何か特別なものが感じられます。

今年は3月に雪が多かったせいか、まだ増水ぎみの河川が多いです。フライBOXがスカスカな方、まだ間に合います。今晩から少しずつ準備をして、良い季節をお迎えください。(仁平)

IMGP0017

 

IMGP0020

咲き誇る花々から、春の息吹が感じられます。

IMGP0021

IMG_2075

とても贅沢な一日でした。

 

 

 

お花見釣行」への8件のフィードバック

  1. ニダ君、いい釣りしたようだねぇ!
    岩手はこれからだねぇ、春先はやっぱり里川でのんびりと!がいいね(^^)
    今度ご一緒させてくださいな(^^)d

  2. 小川さま
    場所によっては虫も出ていて、ライズもありましたよ。

  3. kikuさま
    kikuさまも良い釣りしているそうですね。
    そろそろ田んぼが始まる頃なので、それが終わると良いシーズンに入っていきそうですね。
    こちらこそ、是非よろしくお願いします。

  4. お初です!もしかして新人スタッフさんでしょうか!?羨ましい釣行でしたね!ヤマメも綺麗ですね!釣行記いつも楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします!^^

  5. カウベルさま
    コメントありがとうございます。
    昨年からカムパネラで働いております。
    次は新緑の季節が待ち遠しいです。
    まだ入社2年目ですが、よろしくお願いします。

  6. 仁平さま、二度目まして。覚えてないかとは思います。
    ブログデビューおめでとうごさいます!?
    何時も、ネタに苦しんでいる○シカワ氏は大変助かるのではないでしょうか??

    これからもちょくちょくお世話になると思います。
    頑張ってくださいね。

  7. 2106さま
    コメントありがとうございます。
    ○シカワ同様、私もブログになるようなネタは少ないと思いますので、二人で協力してやっていきたいと思っております。
    こちらこそお世話になります。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。