ヤマメの魔法

私たちの渓流のバイブル「イワナの夏」に続く「ヤマメの魔法」湯川豊著が筑摩書房より出版されました。思わず渓流にもぐりこみたくなるような上質なエッセイ集。是非

IMGP0100

そろそろヤマメに翻弄される時期に突入。あぁ気がつけばイブニング・・・。

ヤマメの魔法」への8件のフィードバック

  1. ホント「ヤマメの魔法」にかかっています。
    面白そうなので、買います!
    気仙沼でも、もう発売していますか?

  2. 行こうずもなさま
    ずもなさんはほぼ病気ですもんね。4月末に出ているので、書店にはあるかと・・・。気仙沼はどうかな?

  3. 買います!!
    読む前から、素敵な本である事は想像に難くないです。
    石川さん。模型の完成おめでとうございます。そのうちに、僕も模型の写真を送ります。

  4. トンキチさま
    お勧めします。釣りに行きたくなりますよ。
    車の模型は冬の夜長にコツコツと磨きこみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。