5月分義援金のお知らせ

先月 5月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。(先月お客様より義援金としてお預かりいたしました寄付金は今月に売り上げの一部と合わせて寄付させていただきました。大変ありがとうございました)

SN3E0089

先週に村田久さんの遠野スクールがあり、案内役として参加させていただきました。入梅で雨が鬱陶しかったのですが、皆さん沢山の魚と出会え楽しまれたようです。遠野はフライフィッシングの聖地。、里川から山岳渓流まで無数のフライ向きの川があります。ハイシーズン真っ只中です。

5月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. そんな遠野に行ってみたい!(笑) 今シーズンなかなかフライでの釣果に恵まれないでいます!今日も!(涙)

  2. カウベルさま
    やっぱり春に巨大魚釣ってしまったから・・・。遠野行くときは連絡くださいね。
    情報流しますんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。