UDA Moderate slow Series受注開始です。

宇田ロッドの新しいモデル「UDA Moderate slow 」モダレートスロウシリーズが発売いたしました。すでに何人かの受注を受け付けております。現在完成までは7ヶ月位から。今でしたらそれほどお待たせいたしませんが、来年1月頃の完成になりますね。来年の釣りにあわせて、今のうちにご注文いただければ、来年の解禁には間に合うかと思います。

このロッドもホローブランクなのですよ。スローでありながら、投げやすい。リーダーが綺麗にターンしますから、ロングリーダー派にも使いやすさを実感いただけると思います。実践向きなアクションながらコスメも凝っています。このロッド、なんとシグネチャーラップが標準です。宇田独自のデザインで特徴のあるラッピングです。全て#3ライン設定で7’6″、7’3″、7’0″と3機種です。是非ご検討ください。石川

IMGP0085

IMGP0064

IMGP0073

IMGP0077

なかなか雰囲気出てますでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。