源流へ

いざ源流へ!

私と石川とKさんの3人でイワナ釣りに行ってきました。

sIMGP0009

魚を釣ればみんなで喜び、ばらすと後ろから野次が飛び、ワイワイ盛り上がりながらの楽しい釣りでした。

sIMGP0008

この日は、大きくてもこのサイズ。でも3人とも数はそこそこ出たので、贅沢は言いません。

sIMGP0016

街の気温は30℃でも、森の中は涼しく心地よかったです。やはり暑い日は森の中にかぎります!

IMGP2256

やっと解禁したと思ったら今シーズンも半分が過ぎ、フライBOXもスカスカになってきました。台風も近づいてることですし、しっかり巻いて残りのシーズンに備えたいと思います。(仁平)

源流へ」への9件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~!
    前日の影響かイマイチでしたが、面白かったのでヨシでしょう(^^)
    来週はイヨイヨ…。

  2. 源流とはいえボサ川でなくて羨ましい!苔むした岩といい緑が綺麗ですね!
    台風で洪水にならない事を祈ります!!私もフライ巻いとかないと!^^

  3. kikuさま
    お疲れ様でした。
    釣れても釣れなくても、楽しくできるのが一番ですね!
    イヨイヨですね。楽しみすぎて毎晩寝不足です(笑)

  4. カウベルさま
    初めて入る川だったのですが、渓相がすばらしく、良い川でした。
    紫波の辺りは渇水だったので、恵みの雨になることを願います。

  5. 皆様楽しんでおりますね!
    釣れても釣れなくても楽しい仲間たち・・
    釣れたにこしたことはないと思いますが。ウキウキ寝不足・遠足気分最高!
    寝不足になる日は何時かな?
    今月終了の前の週時間作れそうだ・・
    遠回し発言だね。

  6. ゐたよ蜻蛉さま

    コメントありがとうございます。
    イワナ狙いにはいい季節になりましたね。
    ぜひ今度連れてってください!

  7. 素晴らしく楽しい釣行ですね!
    暫く釣りに行けてない自分には目の毒?です
    久々にカンパネラロッドを持って出掛けたくなりました。

    どっかでお会いしましたら宜しくお願いします。

    蜻蛉さんにも暫く会ってないなぁ~

  8. 蜻蛉さま
    ご無沙汰してます、都合が合えばご一緒できればと思います~(^^)
    川では待ってますよ~、尺沼恵美子が~(^_^)

  9. ネイマールご本人さま

    とても賑やかな釣りでしたよ。
    まだこれから良いシーズンが待っているので、是非良い釣りをしてください。
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。