3月分義援金のお知らせ

先月 3月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

安家川より三鉄を望む。 宮藤官九郎の朝ドラで今、三陸が熱い。こういう元気なの待ってました!


3月分義援金のお知らせ」への10件のフィードバック

  1. 2106さま
    秋は鮭が溜まるね。
    今日行って来たよ。水多いけど、いい感じだね。でも寝坊した。

  2. こちらにいらしたんですね!
    ここは景色はいいのですがとある問題が!^^; ・・・釣れました!?^^

  3. カウベルさま
    実は震災前の写真でした。この橋も流れましたものね。
    鉄道ががんばってますね。うれしいです。
    URAIは困ったものです。そう閉伊には行ってきましたが
    釣れない釣れない。ピクニックのつもりで遊んでます。

  4. いろいろな人にアドバイスもらったが、やはりキーワードは光らしいよ。
    だからマヅメは狙うべき。俺も土曜行きました。じぇじぇじぇ!

  5. 2106さま
    朝早く起きれないし、夕方まで体が持たないですね。今週もがんばっぺ!

  6. 石川さん
    御無沙汰です。
    この場所での三鉄の写真っていいですね~。気持ちよさそうな日差しの中を三両編成の汽車でのんびり旅行したらさぞ楽しいでしょうね。でも多分、窓から川の中、ガン見するんでしょうね。習性です。

    5月末の例のスクールの最終日(解散の日)から二代目のところでお世話になる予定です。
    朝、会えたりして…..MBしていなけりゃですが….(笑)

  7. hetappi-FFerさま
    有難うございます。ホントですか。入れ違いですね。朝会えればいいですけどMBはないですよ。危険危険。二代目と平日ですか?うらやましいなぁ。
    今年もまた行きましょうね。

  8. 三陸が元気を取り戻して行く様は、本当に嬉しいです。

  9. おかのさま
    北里のキャンパスが相模原に移転というニュース大変残念。時代の流れでしょうか。
    すべてがより良い方向に変わっていければいいですね。未来は明るいはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。