5月分義援金のお知らせ

先月 5月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

先週土曜に勉氏の掛けたサクラマス。 夜明けとともに分かれて、すぐに連絡が入った。私はウグイx2。

5月分義援金のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. もうイッチョいきます!!
    台風の影響がチトほしいですな!

  2. 2106さま
    のってる男は違うね。では次回も期待していますよ。
    やっぱりあれ、アレキサンドラ?

  3. うわっ!素晴らしい!!
    ちなみにラインシステムはどんな感じなんでしょう?
    いつもじっくりフライで挑戦してみたいとは思っているのですがね~・・・!^^;

  4. おそらくロングベリーのスペイラインです。フローティング。フライは8番位のウエットだそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。