良質な竹

宇田です。
先日素晴らしい竹が手に入りました。節(ふし)間が長く、節の曲がりが非常に少なく全体的にも曲がりか少ないいい竹です。
竹は植物ですので同じ物は手に入りません。幸い私の使っている竹は表面のエナメル質が厚くかなり良いものと思っていますが、今回た入った竹はシミもなくとても良質なものです。
長くバンブーロッドを作り続けて来ましたが竹の良いものを手にいれることはなかなか難しいことです。



この程この良質な竹を使ったロッドを5セット限定で販売します。
スペックは下記の通りです。

<UDAROD 限定品>
・価格:¥160,000-(税別)
・全長:7ft 5in ― 2piece
・適合ライン:♯3/4
・付属品:布袋、アルミケース


クラシックな長めのフェルールで、ゆっくりと振れる扱いやすいミディアムアクション。
竹の質の良さが映えるよう、リールシートはコルク、スレッドカラーは青竹色に仕上げましたが、シンプルな仕上げの中にも各ガイド間にトリムが入り、こだわりのロッドとなっております。


ご注文はお近くの販売店、または弊社お問い合わせフォームからお願い致します。

10/21日に滝沢市の岩姫フィッシングで開催される試投会にも持っていきますので、ラインを通してキャスティングすることも可能です。
ご興味のある方は是非お越しください。

 

(宇田)

 

 


良質な竹」への2件のフィードバック

  1. 自然の恵みと幸運の出会いって事ですね!^^

    その良さを知る人とロッドの幸運な出会いを祝福したいですね!^^

  2. カウベルさま

    そうなんです。
    良い竹に巡り会えて、作るのも楽しみです。
    いつもコメントありがとうございます。

    宇田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。