仲間と釣り

友人とワイワイやりながら、釣りをするのは楽しい。しかしそれぞれ皆忙しく、仕事と家庭を持っていると時間を合わせるのも難しくなってくる。うちは気楽なものだけど、社会的にも責任のある立場ならなおさら。なかなか川に立つのも大変なものだ。こうやって揃って川に立てて、魚まで釣れたらいうことない。さぁがんばって釣りに行こう!石川

さあ川に降りよう。Sさんバナナ食べながら崖下ってました。余裕の表情。Oさんが続く。

ヤマメのライズを前にティペット交換。傍から見てもOさん、緊張がハンパでない。

しかし、しっかり釣っている。Oさん流石。

今日はOさん絶好調。 オスヤマメ連発。

すでに遠野で大物をさんざん釣っているので、余裕のS氏。私は久しぶりにやってしまった合わせ切れで意気消沈。


仲間と釣り」への8件のフィードバック

  1. 2年連続でしょっぱいというか面辛い釣り旅になるかと思ったけど、皆にいい魚が釣れてよかったね(笑)

    魚が釣れなくても・・・・楽しいけど、やっぱり魚が釣れるとより楽しいでしょ? Oさん!
    来シーズンもどうぞどうぞの釣り旅、行きましょう!!

  2. まだまだ綺麗なヤマメが釣れてますね!
    シーズン最終日、何をどこで釣ろうか迷っています!中学2年の息子も休みなんで・・・うーむ。荷物持ちさせようかなー。(笑)

  3. いやいや、本当に楽しかったし、綺麗な魚を見ることができて、わたしゃ、大満足でした。石川さん、ほんとにありがとうございました。また来年、ご一緒できるのを楽しみにしています。今週末が渓は最後ですが、よい釣りができますように\(^o^)/

    by ダチョウの竜平

  4. そういえば、挟まれた足、大丈夫でした?
    by 竜平again

  5. Sさま
    魚が釣れるとなお楽しいですねぇ。えっ、しょっぱいほうがいい?お任せあれ。
    また週末お世話になりますよ。

  6. カウベルさま
    それは是非息子さんも連れて。いい川が沢山あるのでしょうね。釣行記楽しみにしています。釣りシーズンが終われば私も登山シーズン突入です。毎度低山ですが。

  7. 竜平さま
    楽しかったですねぇ。またよろしくお願いします。あれからどうも腰がかなり痛い・・・。えびぞったまま仕事しています。今思い出しても笑えます。byジモン

  8. Sさん
    念願の綺麗なヤマメも釣れました\(^o^)/来年もよろしく~。

    ほんとに最高のシーズンでした。

    皆さんありがとうございました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。