イベントのお知らせ

今年は雪が多くて気温も低い、冬らしい冬です。

ここ何年かは雪が少なくて、スキー場もなかなかオープンできない年が続いていたのですが、今年はもうスキーシーズンに突入しています。

これからもっと寒くなるのでしょうか。ワクワク?ドキドキです。

1/21日(日)にイーハトーヴ釣具店さんでタイイングスクールが開催されます。

今度のテーマは「ミッジ」。春先のライズ狙いで使える、ユスリカや黒カワゲラのパターンを紹介します。

イベントの詳細・お申込みはこちらまで。

2018年最初のイベントです。皆様のお越しをお待ちしております。

とうとう2017年も大晦日。今年も一年、大変お世話になりました。

2018年はどういう年になるでしょうか。

良いお年をお迎えください。

 

 

(仁平)

 

 

イベントのお知らせータイイングスクール

12/10日(日)に、イーハトーブ釣具店さんにてタイイングスクールが開催されます。今回はベーシックなドライフライをテーマに、パラシュートフライとエルクヘアカディスの基本的な巻き方を中心にレクチャーいたします。

これからタイイングを始めたい方や、なかなかうまくいかず悩んでる方、なんとなくみんなでタイイングしたい方など、お気軽にご参加ください。

お申込み・詳細はイーハトーブ釣具店まで

 冬の使者も訪れ、より一層寒さが厳しくなってきました。

まだまだ春は遠いので、休日は暖かい部屋でのんびりタイイングするのも良いですね。

 

 

(仁平)