カムパネラロッド展示会

11/23~12/3に東京都武蔵野市にある「釣道具まるかつ」さん にてカムパネラロッド展示会を開催いたします。実際振っていただけるロッドが40本を軽く超えます。

目移りしてしまうかもしれませんよ。カスタムオーダーもお得意のプロショップですので何でも相談してください。

なかなか手に取って見る事のないUDA bamboo Rod&Campanella bamboo Rodも多数展示。是非、関東にお住いの皆さん、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?  石川

〒180‐0014
東京都武蔵野市関前3丁目22-10
電話番号 0422-38-9607
HPアドレス http://www.tsuridougu-marukatsu.jp/
メール marukatsu@threepoint.biz

 


イベントのお知らせ

11/19日(日)にイーハトーヴ釣具店さん主催の展示試投会を開催いたします。

場所は滝沢市の岩姫フィッシングさんで、グラファイトからバンブーまでたくさんのロッドを用意いたします。ラインを通しての試し振りはもちろん、魚の釣り味まで試せるなかなかない機会です。

詳細はイーハトーブ釣具店まで。

事前申し込みは不要で雨天時は中止となります。

中止の際はイーハトーヴ釣具店Facebookページでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

先週末は青森県八戸市のフライショップ、プライベートノースさんで展示会を開催いたしました。

二日間で多くのお客様にロッドを振っていただき、ロッドのあれこれや釣りのお話に花が咲きました。ありがとうございました。

プライベートノースさんはカフェも営業されておりますので、フライ用品を選びながら美味しいスコーンやコーヒーなどをいただくことができます。

お近くへお越しの際は、ぜひ。

 

(仁平)


冬支度

気温が冷え込んで風が一層冷たく感じます。山の木々はしっかり葉を落とし、冬の準備万端という感じです。

山間部の峠道では、長い冬季通行止めに入ったところも出てきました。

こうなってくると次のイベントは「初雪」でしょうか。少し早いですが、私も山の木々に負けじとスタッドレスタイヤに履き替えました。冬が待ち遠しいです。

里の紅葉はまだギリギリ楽しめそうです。

10月中旬~下旬は、週末ごとに天気が悪かったり風邪をひいたりで山の紅葉を楽しめませんでした。なので、残りわずかな里の紅葉がとても貴重なものに感じます。

もちろん秋の夜長のタイイングも、しっかり楽しんでおります。

まずはシーズン中に空きが出たBOXを埋めて、その後管釣りフライから早春ミッジと進めていこうと考えております。

禁漁期を迎えても、やりたいことが多く忙しいです。

 

最後にお知らせです。

Facebookではすでに告知をしておりましたが、今週末11/11日と12日の二日間、青森県八戸市のフライショップ「プライベートノース」さんにて展示試投会を開催いたします。気になるロッドを実際に手にとって、ラインを通して投げることができる数少ないチャンスです。二日間ともカムパネラスタッフが常駐しておりますので、お気軽に遊びに来てください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

(仁平)