3月分義援金のお知らせ

先月 3月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

安家川より三鉄を望む。 宮藤官九郎の朝ドラで今、三陸が熱い。こういう元気なの待ってました!

松前釣行2013

アップが遅くなりましたが、先週に松前へ行って来ました。初日が風速19mと翌日朝から14mと結構な爆風でございました。しかし日曜の午前中の波は穏やかになり(それでも4mだったかな)昼の満潮と相まってチャンス到来、釣り場で親切に色々教えてくださったフライフィッシャーの方々のおかげで今年も何とか楽しむことが出来ました。いつも思いますが北海道の方は皆親切ですね。石川

風には参りました。おまけに寒かった。

完全に戦意喪失したので福島町にある青函トンネル記念館で観光。歴史を学ぶ・・・。前に健さんと吉永小百合さんが出た映画「海峡」も素晴らしい映画だった。

今回は試作の6ピース#6を試すよい機会だった。ブランクは上々な仕上がり。改良が必要な点も見つかり、収穫は得られた。

 

大きくないけど嬉しい一匹。

最終日の午前中、穏やかになった。

左が釣り場であったフライフィッシャーから頂いた当たりフライ。右が私の。ゴートヘアーのボディーにヘンのブラックをパラリ。頂いたフライ見て。ちゃんとバーブがつぶしてあるんです。素晴らしい。

展示会のお知らせ

今週4/6と4/7の二日間、岩手県盛岡市にありますイーハトーヴ釣具店にて各社釣具展示会を行います。カムパネラも参加させていただきますので、是非皆様お越しください。イワテリバーフィッシングサービス、大村ロッド、BTHR、ティムコ、ソウルズ、がまかつ、シマノ、ダイワ、テイルウォークなどが出品する予定だそうですよ。土曜は私、日曜は宇田が居りますので声をかけてください。石川

皆様のお越しをお待ちしております。