7月分義援金のお知らせ

先月 7月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

お盆にご近所さんらとバーベキューを楽しみ、子供達はスイカ割りに花火で大はしゃぎ。丁度、甥っ子達が来ていたので良い思い出になったことと思う。魚釣りやザリガニ釣りもやったしな・・・。

UDA Graphite Solid Tip の7ft3in#3が販売開始

発売以来大好評のソリッドティップモデルに7’3”#3が加わりました。「ソリッドティップでもうちょっと短く」とお客様や知人友人の要望も多く、宇田自身も最も使う長さなのでどうしても岩手でドライフライを専攻するなら外せないレングス。

少しリリースが遅くなりましたが、お気に入りの一本になることでしょう。一本一本が宇田による仕上げで、最後に手書きによりシリアルNoが書き込まれます。レアなモデルであることは間違いないですよ。石川

スレッドワークもかなり手の込んだ仕上げです。シルクスレッドを使っています。

もちろん6ピースですから、2分割も3分割も可能。アクションは77とまったく同様です。