今年もお世話になりました。

昨日がカムパネラの仕事納めでした。さて今年も残すところあと3日。早いものです。年を追うごとに1年が早くなってきていますね。いやだいやだ。今はバタバタと年賀状やら正月の準備などをしています。

皆さんとも沢山釣りができましたし、おかげさまで今年も仕事に遊びと充実した一年を過ごすことができました。少し早いですが、また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。今年もお世話になりました。皆様よいお年をお迎えください。石川

 

 

 

 

 

 

Hさん、あなたと行った和賀や花巻の川がとても懐かしく思う。一緒に行けないのは寂しい。心に開いた穴というものは埋めることが出来ないのです。

 


限定品UDA RODとXCシリーズニューモデル発売しました!

新製品のお知らせです。まずは宇田ロッド初の限定5本となるUDARODのお知らせ。しかしホームページアップしてすぐに3本ものご注文を頂き、残るは2本のみとなってしまいました。このロッドまったく新しいテーパーを使った中空ブランク、ドライフライを意識した張りのあるアクションで7’6”と思えない軽快なロッドになっています。リールシートにはシカ角を削りだし、ニッケルシルバーの金具にはUDA ROD 2013 と中空断面図を彫刻しています。さらにメノウガイドが付いたスペシャルです。

お次はX Country のニューモデルC6906XC(9’0”#6)です。飛行機移動で手荷物で機内に持ち込める9’#6は頼りになります。パワフルなロッドであっさりとラインを引き出します。基本、車移動でリザーバーメインの方なら私は3ピースがかなりお勧め。軽く素晴らしいアクションを実感していただけます。このモデルはバターナットのフィラーにアップロック金具を新採用しリールをがっちり固定できます。この2本、是非ご検討ください。石川

切れのあるアクションをお楽しみください。

メノウガイドが付きます。残念ながら残るは2本のみ。

シカ角を削りだしたフィラー。 ニッケルシルバーの金具のエンド部にはUDA ROD 2013 と中空断面図を彫刻。

ニューモデルC6906XC。人気シリーズに#6が加わりました。テストが長かった~。

XCシリーズに新採用のアップロックスクリューリールシート(アルミブラック)。リールをがっちり固定。


11月分義援金のお知らせ

先月 11月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

先月に一度行ったきりの秋田のダム湖。最後にもう一度くらい行きたいところだけど、今週は週末にかけて大雪とか。なかなか思うようにいかぬ。石川