イベントのお知らせーハンドクラフト展

2/23日~25日の三日間、つるや釣具店様主催の「ハンドクラフト展」に出展いたします。29回目を迎える人気イベントで、カムパネラとしては初出展!

今回はビルディング用品(グラファイトやバンブーのブランク、ガイドやスレッドなどのパーツ類)を特別価格にて販売いたします。

現品限りの早い者勝ちです!!お早めにどうぞ。

リリース前のUDARODも持っていきます。

宇田も歳を重ね、気づけば….

昔を懐かしむ気持ちを大切に、古い人間が古き良き時代のシャープなアクションを再現しました。手に取っていただければ、きっと懐かしい感覚を思い出していただけると思います。

もちろんグラファイトを含め他のデモロッドも展示いたしますので、気になるロッドがありましたらお気軽に声をかけてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

この冬から始まったイーハトーヴ釣具店様でのタイイングスクールも、ハンドクラフト展には遠く及びませんが先週で3回目を迎え、釣りの話をしながら和気あいあいと、毎回楽しくフライを巻いております。

これまでご参加いただいた方々、誠にありがとうございます。

来月も開催予定ですので、初めての方もお気軽にご参加ください。

詳細が決まり次第、また告知いたします。よろしくお願いいたします。

 

 

(仁平)

イベントのお知らせ

2/18日(日)にイーハトーヴ釣具店様にて、タイイングスクールを開催いたします。

今回のテーマは「ニンフ」

基本的な、フェザントテールやヘアーズイヤーニンフの巻き方を紹介します。

解禁しても寒くてライズがない時は、ニンフの出番です。あまりニンフを使わない方も、この機会に一緒に巻いてみませんか?

これからタイイングを始めたいという方には道具のレンタルもございますので、どうぞお気軽にご参加ください。

参加のお申し込みは、イーハトーヴ釣具店までお願い致します。

 

 

(仁平)