装い新たにCampanella Bambooが新発売

カムパネラバンブーモデルが新しくなって発売いたします。熟成されたアクションはそのままにグリップ、スレッド、リールシートを一新しました。先月号のフライロッダーズ誌に発売よりひと足お先に登場したのですが、多くのお客様からお問い合わせをいただき、発売告知が遅くなっているにもかかわらず現在すでに多くのご注文を頂いております。ブランクストックとして置く事で完成までの時間を大幅に短縮しているのがこのロッドの売り。しかしながら若干納期が遅れそうです。すいません・・・。至急増産に取り掛かっている次第です。石川

IMGP1693

IMGP1695

IMGP1699

ブランクは宇田が担当。工程は宇田ロッドと変わらず。ニッケルシルバーの金具にバターナットのフィラー。スレッドはシルク。フェルールはハリキ製。にもかかわらずお求め安いバンブーなのです。

 


ハンドクラフト展

今回で25回目になりますつるや釣具店さん主催のハンドクラフト展へUDARODが出展いたします。

1月31日(金) 12:00~17:00
2月1日(土) 10:00~17:00
2月2日(日) 10:00~16:00

と3日間、宇田が居りますので是非お声をおかけくださいね。よろしくお願いします。

2014_25th_photo

 


12月分義援金のお知らせ

先月 12月中にロッドほかカムパネラ製品をお買い上げ頂きました皆様からの売り上げの一部を 東日本大震災の義援金として岩手県災害義援金募集委員会を通じて寄付させていただきました。引き続き義援金の寄付を続けてまいりますので定期的にご報告をさせていただきます。

IMGP1707

週末は厚い雲に覆われ銀世界。しばらく数ヶ月はこんな天候が続く。森には一匹キツネが棲んでいるので時々残飯を通り道に置くと翌朝には綺麗に食べてくれる。独身キツネよ居心地いいのは分かるがこの狭い森から出て早く嫁さん見つけなさい。